2008年09月14日

KOHさんから頂いた10周年記念画像

無題.jpg
KOHさんから10周年記念にいただきました。
慣れないソフトで加工にご苦労されたようで、ありがとうございました。&お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

posted by ☆くず at 17:07| 頂き物画像/2008年〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

謹賀新年

2008年賀.jpg
再加工品で失礼
posted by ☆くず at 23:48| 季節の挨拶画像/2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

KOHさんサイト6周年記念

omedeto6.jpg
最近さっぱり絵を描かなくなってしまったので、あるものの再加工品ですが、お祝いの気持ちだけはたっぷり込めて。(いつものセリフだな・・・/-_-;
posted by ☆くず at 08:49| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ことよろ

kotoyoro.jpg
お立ち寄り下さった皆様方には昨年もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(喪中ですのでおめでとーは控えさせていただいてます。)

(本家10万ヒット記念画像の使い回しで失礼します。m(__)m)
posted by ☆くず at 11:40| 季節の挨拶画像/2007年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

島丸ごとクリスマスツリー

06xmas.jpg
実は、K-inoueさんに3Dクリスマス画像を差し上げようと試行錯誤した第二弾です。/^^;

縮小して「山丸ごと」にタイトルも変えブログペットの背景にもしました。/^^;
posted by ☆くず at 09:45| 季節の挨拶画像/2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

KOHさんのサイト5周年記念

genso-5y.jpg
いつもながら置きみやげしてきました。(笑
今年は早くにできたのでフライングプレゼントしました。/^^;
posted by ☆くず at 17:00| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

クリスマス画像2006

700230.jpg
クリスマスイブに風邪をひいたトナカイさんの代わりに魔法の紙飛行機でプレゼント配り?

ブログTOP絵にもしてしまいました。
posted by ☆くず at 22:15| 季節の挨拶画像/2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

サイト8周年記念・御礼

top060923.jpg
手元にある画像の合成加工で作ってみました。

もう8周年です。
みなさん、ありがとうございます。m(__)m
posted by ☆くず at 09:49| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

2006暑中見舞い・その2

2006natu2.jpg
その1の再加工に使った元の絵の1枚がこれ。/^^;
ということで、この暑中見舞いは、再使用ですみません。
m(__)m
posted by ☆くず at 09:57| 季節の挨拶画像/2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

2006年暑中見舞い・その1

2006natu.jpg
すっかり腕を壊した感じなので、とりあえず(おい!)作った再加工品ですみません。
posted by ☆くず at 12:42| 季節の挨拶画像/2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

