2007年11月17日

KOHさんサイト6周年記念

omedeto6.jpg
最近さっぱり絵を描かなくなってしまったので、あるものの再加工品ですが、お祝いの気持ちだけはたっぷり込めて。(いつものセリフだな・・・/-_-;
posted by ☆くず at 08:49| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

KOHさんのサイト5周年記念

genso-5y.jpg
いつもながら置きみやげしてきました。(笑
今年は早くにできたのでフライングプレゼントしました。/^^;
posted by ☆くず at 17:00| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

サイト8周年記念・御礼

top060923.jpg
手元にある画像の合成加工で作ってみました。

もう8周年です。
みなさん、ありがとうございます。m(__)m
posted by ☆くず at 09:49| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

99999HIT記念&御礼

99999HIT記念&御礼

そして、魔法陣グルグルがきっかけて知り合った方なので、99999ヒット記念&ゲット御礼は、魔法陣グルグルの絵にしました。

実は・・クルジェちゃんは手元にあった画像ですが・・他は、ブレイクビーも含め今回ゼロから描きました。
最後に左の空が寂しいな、と思ったら、クルジェちゃんがぴったしかんかんだったのです/^^;;

徳富後光様、ぞろ目、ゲットありがとうございました。
99999のリクエストは、「励ましてくれる絵」でしたので、このシーンが即頭に浮かびました!
元気が出るように、みんなで太鼓を叩いて踊って、絵の中のみんなと一緒にエールをお送りします!!

「ドォーーーン!ドォーーーーン!(フレー!フレー!」

posted by ☆くず at 20:58| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて、祝10万ゲット&10万御礼画像

10万御礼

徳富後光様へ。・・・・

え〜・・・昨日の今日ですが、いかんせん、書き下ろしといえど、「最高傑作」をとリクエストいただいたのに、あれではどこそこ心苦しいところがあり、やっぱり本家大台ヒット御礼は、一番私らしい画像でなければ!
と、思い・・・それでも、再加工品とさせていただきましたが、これなら現状最高傑作と言ってもはずかしくないと思えるので、これもUPしました。
タイトルは・・やっぱり例に漏れず?「幻想世界」でしょうか?

楽屋裏話になりますが、再加工に落ち着いた理由というのは、PCをxpにして3Dソフトが対応してなくて、この手をゼロから作れないのです。しかもバージョンアップしてくれればいいものを、製造中止のブツなので。

お気にめされましたら、お持ち帰りください。もちろん、見ていただくだけで嬉しいので、お気軽に放置ください。(え?
あ、先のもよろしければ、どうぞ♪

m(__)m


posted by ☆くず at 19:10| サイト記念画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

